ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月14日

ご飯たべました

ねむい
はぁ。ねむい。
眠すぎます。
ふわぁ。

よくわかりませんけどね。
ねむい。
ねむすぎるんです。
ふわぁ。

ワタシ、いつもそうなんでうsけどね。
お昼をたべると眠くなります。
ふわぁ。
ねむい。
眠すぎます。

ふわぁ。

と言う事で、ワタシはいつもそうですけど。
ってすでに書いてありますね。
ふわぁ。
やっぱりねむいと、ねむくなりますね。
ふわぁ。
ねむい。ねむい。

ねむいと頭のまわりが悪くなります。
ふわぁ。
本当にねむい。
ねむいです。

まぁこういう時には、カフェインがいいって言いますよね。
で、カフェインっていえば、コーヒーです。
でも、コーヒーだけじゃなくて、
お茶もカフェインがたっぷりなんです。

お茶おいしいよね。
だから、実はコーヒーじゃなくて、お茶でもいいんですけどね。
ふわぁ。。。

それにしても、ねむいです。


最新記事
 ミス慶応 (2016-10-13 14:16)
 住宅に (2016-09-13 14:19)
 ごはん (2016-08-15 13:58)
 タ・ター (2016-07-15 15:19)
 もうつかれた (2016-06-13 13:21)
 LINEゲームのアイテムは通貨となる (2016-05-18 11:44)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご飯たべました
    コメント(0)