ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月15日

この時期は・・・

お花があまりない時期だから、
今、考えているのは、常緑の葉のもので、とりあえず部屋で育てられるもの・・・
アイビーなどの観葉植物を工夫しようと今日もこれから園芸屋さんへ行きます。


最新記事
 ミス慶応 (2016-10-13 14:16)
 住宅に (2016-09-13 14:19)
 ごはん (2016-08-15 13:58)
 タ・ター (2016-07-15 15:19)
 もうつかれた (2016-06-13 13:21)
 LINEゲームのアイテムは通貨となる (2016-05-18 11:44)
この記事へのコメント
こんばんは~

この時期は花が少ないですよね
うちの花壇も淋しい状況

だからこの前、葉牡丹を植えましたよ
そこそこ花の代わりになるようです
Posted by マロニーマロニー at 2009年11月20日 02:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この時期は・・・
    コメント(1)